1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 【これ作ったよ‼️】

【これ作ったよ‼️】

【これ作ったよ‼️
先日のワークショップ(近畿大学経営学部文能ゼミ×みせるばやお)で、作った作品を見せてもらいました😊
世界に一つだけのミニチュアランプ‼️(クマガイ電工チーム)にご参加。
「ライトつけたら、パッ✨❗️となってビックした。😲むちゃきれい❗️✨」とご感想をいただきました。
お家で、お部屋を暗くして付けてみたかな?^ ^
妹さんは、世界に一つだけのオリジナルギターを作られました。(高田紙器チーム)
とっても、立派なギターですねー😲
親子で楽しい時間を過ごしていただきました!
ご参加ありがとうございました。写真掲載の承諾もありがとうー😊
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事