1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 河内音頭まつり

河内音頭まつり

ぼくらのまち、八尾でのお祭りと言えば…

「河内音頭まつり」ですよね。ここ数年開催されていませんでしたが、なんと、ついに、満を持して、3年ぶりに、開催されることになりました。

第45回となる今年は、会場をいくつかにわけて開催されることになっていてここ、みせるばやおも会場のひとつなんです。

みせるばやおではワークショップや物販を中心に河内音頭を盛り上げて参ります。

開催日9/19日は敬老の日。米粉のおやつをつまみながら座ってくつろげるスペースもるのでおじいちゃん、おばあちゃんとお越しいただいても十分お楽しみいただけます。それでは当日、みなさんのお越しをお待ちしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事